manideblog

備忘録&青臭い考えを書くブログ

何回目?

ブログを書いては消し、書いては消し、何回目なの?
でも、やっぱ自分の考えたことをアウトプットすると整理される気がするし、あとで見直すと楽しいかもしれない。
恥ずかしさで死にたくなるかもしれないけど。
ホリエモンが近大の卒業式で毎日ブログとか書いて世界に発信することが重要だみたいなこと言ってた。
そうなのかな?って思ってとりあえずやってみるよ。
ブログのために日々のネタ探すと普段の生活が面白くなる気もするし、普通だったらやらないこともブログのためっていう大義名分があるから行動できそうだもんね。
1週間に1回は更新するのが目標だけど、そう決めちゃうと義務感でやりたくなくなりそうだから決めなくていいか。
ゆる〜くやっていくわ。

今、夜の2時4分。
あーお腹減ってきたなー。
かといって家から出るのも億劫だし、どうしよう?
ビールでも買ってきて飲んで酔っ払って寝ようかな?
よし、コンビニに行こう。

んで、まず。