読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

manideblog

備忘録&青臭い考えを書くブログ

先週から今週にかけてのお話

聴いたアルバムについての記事は動画いっぱい載っけたから携帯でみると重いですね。

PCでみてくだい。

 

先週から今週にかけては友達といっぱいお酒を飲んで遊びましたってことを書こうと思ったのですが、その前に思い出したことがありました。

 

どーでもいい話です。マジで。

 

 

高校1年生の5月か6月くらい、まだみんなが携帯を持ち始めだった時、ひょんなことから携帯で自分のホームページが作れることを知ったオレは友達とホームページを作りました。

まだその時はそうやってホームページを作るのとか前略プロフとか流行る前だったからこれ面白くね?って思って、ふざけたプロフィールとか作ったり、みんなで掲示板でチャット的なことして遊んでました。

そしたら、ある日、誰だったか忘れたけど、その時はそんな仲良くなかった友達にいじられてムカついたって話です 笑

 

でも、みろや!!

その後クソ大流行したやんけ!!!!!!!!!!

 

そして

 

てめぇもホームページ作っとるやないかい!!!!!!!!!!

 

って後で思いました。

もうそういうのが流行ってた時には自分はそういうのに興味なくなってたな。

 

髪型も今はツーブロックが流行ってて普通になってるけど、高校時代のオレはスラムダンクの沢北みたいな髪型ってカッコいいんじゃね?って思って、お母さんにバリカンで刈ってもらって学校に行ったわけです。

f:id:manidebu:20160213032831j:plain

こんな感じのやつ

 

そしたら、なんかみんなに笑われたんですよ。

唯一、野球部と美術部掛け持ちしてて絵で色んなとこに入賞してて、美大いって服作ったりしてる後輩だけはカッコいいっていってくれたよ。

 

あの時オレを笑って今ツーブロックにしてるやつーよく聞けよー

ツーブロック、クソ大流行したやんけ!!!!!!!!!!

 

まー、その後監督にこれはダメって言われて普通の坊主に戻ったんですけどね 笑

そんなことを思い出してたらこんなに書いてしまった。

 

表題の件ですが、そういうことがありました。

友達の誕生日パーティーがあって記憶がなくなるほど飲みました。

建国記念の日は友達と富士サファリパークに行きました。

そのうちの一人が財布の入ったクラッチバッグごと忘れてなくしました。

でも、今日見つかったって連絡がきました。

自分も嬉しくなりました。

あと、さわやかのハンバーグを食べました。

16時ぐらいに行ったのに45分程待ちました。

でもおいしかったです。

最後は少し飲んで帰りました。

 

友達っていいもんですね。

 

以上!!

広告を非表示にする